Web制作 忍者ブログ

DATE : 2024.04.24 (Wed) 08:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
 ←クリック一発ずつ、清き
  一票をお願いします!


DATE : 2006.05.21 (Sun) 23:55
今日のトレーニングは、bike: 3時間。

よく晴れていたので、日焼け止めをしっかり塗って出発。
風は強くなく、空気は乾燥していて、bikeには絶好のコンディションだ。

long ride

行きは調子よく飛ばした。
しかし、折り返して2時間を過ぎると、ペダリングがシンドいというよりは、bikeにまたがった姿勢を維持するのがツラくなってくる。
殊に臀部の痛みはキツい。
昨日のswim: 1時間15分、run: 2時間で溜まっていた疲れもあるだろう。

往復で70kmを走り終えてシャワーを浴びると、死んだように寝転がってしまった。


しかし1時間ほどすると、自分でも驚くほど体調が回復している。
車にbikeをのせると、トライアスロンショップに直行。
以前から欲しいと思っていたエアロバーを取り付けてもらう。

愛車のハンドルに取り付けられたエアロバーは、なかなかの見栄えだ。
あまりのうれしさに、暗いなかを試走せずにはいられなかった。



これによって、空気抵抗が減るほか、姿勢の維持が楽になる効果が期待できる。
ロングのレースでは、特に威力を発揮することだろう。

今年のレース出走予定は、8月20日のトライアスロン珠洲と、12月3日のアイアンマン西オーストラリア。
これらのレースで戦う準備が、整いつつある。

拍手[1回]

PR

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
 ←クリック一発ずつ、清き
  一票をお願いします!

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Twitter
Profile

Ken Takahashi

★赤い酔星
 (飲むと通常の3倍陽気になる)
★医学博士
★鉄人
★ペーパー獣医
❤I love House music!

■人生一度きり、悔いのないよう
大きな目標を目指したい。
■座右の銘:
意志あるところに道はひらける
最新コメント
[11/13 SLT-A77]
[09/03 きゅー]
[05/30 Ken Takahashi]
[05/30 あす]
[05/27 マエノメリ]
Counter

Since 16 Mar 2006.