Web制作 忍者ブログ

DATE : 2017.07.24 (Mon) 17:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
 ←クリック一発ずつ、清き
  一票をお願いします!


DATE : 2006.08.10 (Thu) 23:55
昨日、B動物病院のS先生と宇多田ヒカルのライブに行ってきた。
S先生とは、以前に藤井寺動物病院で共に勤務していたのだ。
それももう6年も前のことになるのか。
そんなS先生も、今では院長。最近病院は軌道に乗ってきたらしい。

S先生は大のHikkiファン。
今回は連れの方が来られなくなったらしく、代わりに私を誘ってくださったのだ。
宇多田ヒカルは結構フィーリングに合う曲が多いので、二つ返事でOKさせていただいた。



仕事を17時で切り上げて、電車でレインボーホールに向かう。
スタンド席の最前列で、生Hikkiの顔が何とか見られるかな、というくらいの距離だ。
TVでしか見たことのない大スターをこの眼で見るというのは、何とも不思議な感覚だ。

Hikkiは最初高音がかすれていたが、中盤になるとパフォーマンスがよくなってきた。
最後のアンコール(?)では、"Automatic"と"光"でシメ。
両方とも私が好きな曲だ。
またCDが聴きたくなってしまった。


コンサートの後は、寿司屋で昔話(藤井寺時代)やかつての同僚の今について、1時間半ほど話した。
藤井寺時代は辛いこともしばしばだったが、不思議なもので、話に上がったのは良い思い出ばかりだ。
それは、当時つらかった経験が、今の私たちの糧になっているからかもしれない。

拍手[0回]

PR

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
 ←クリック一発ずつ、清き
  一票をお願いします!

[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★…。
NAME:  山里ちゃふぇの可児
高橋さんもいづれ(すでに?)有名人でしょう!? v^^v
URL 2006/08/11(Fri)18:45:01 編集
[Ken Takahashi] Re:…。
Hikkiのように、数千人(数万人?)の喝采を浴びる日が来ますかね(笑)?
【2006/08/13 23:33】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Twitter
Profile

Ken Takahashi

★赤い酔星
 (飲むと通常の3倍陽気になる)
★医学博士
★鉄人
★ペーパー獣医
❤I love House music!

■人生一度きり、悔いのないよう
大きな目標を目指したい。
■座右の銘:
意志あるところに道はひらける
最新コメント
[11/13 SLT-A77]
[09/03 きゅー]
[05/30 Ken Takahashi]
[05/30 あす]
[05/27 マエノメリ]
Counter

Since 16 Mar 2006.