Web制作 忍者ブログ

DATE : 2017.07.24 (Mon) 17:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
 ←クリック一発ずつ、清き
  一票をお願いします!


DATE : 2006.04.12 (Wed) 23:49
21時から名古屋駅近くの飲み屋で、Y氏と先日のYuri's night 2006 in AICHIに関し、これから作成する報告書の内容や今後の対応について意見交換。
「講演やプレゼンの内容がすばらしかった」という点では、自信を持ってよいと思う。
その一方で「準備の段取りをもっと詰めるべき」「参加者同士の交流の場を十分設けられなかった」など、ダメ出しに結構時間を費やす。
終わってみて苦い思いをしたイベントだったが、それを糧にすることで人間は成長するのだろう。

拍手[0回]

PR

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
 ←クリック一発ずつ、清き
  一票をお願いします!

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★お疲れ様でした
NAME: 緒川 修治
お礼が遅れてすいません。
Yuri's nightに参加しました緒川です。
初対面にも拘わらず、温かく迎えていただいてありがとうございました。
自己反省的なところがあるようですが、僕個人としては、とても有意義なイベント(時間)だったと、開催していただいて感謝しております。
(紹介してくれた原君にも感謝です)

いずれまた楽しく呑める日が来るのを心待ちにしています。
Y氏にもよろしくお伝え下さい。
2006/04/13(Thu)23:15:51 編集
[Ken Takahashi] Re:お疲れ様でした
緒川さんにそう言っていただけると、大変嬉しいです。
しばらく重かったのですが、少し軽くなりました。
またお会いする日を楽しみにしています。
【2006/04/15 00:00】
★知っていますか?
NAME: 緒川 修治
緒川です。
アドレスが分かりませんでしたので、こちらにコメントを入れさせていただきます。

先日、当方の研究所に一風変わった一団(4名)がやってきました。
2名はぬいぐるみを持ち、着ぐるみを着ていたそうです。
(父が対応し、私は直接会っていません)
彼らも、有人宇宙機の開発を行おうとしているそうです。
5/17にイベントを開催するそうですが、参加について迷っています。
彼らに関して、情報があれば教えてください。
関連するHPを下記に示します。
有人宇宙機
http://event.snstv.net/
マジカルパワーマコのHP
http://q-anrecords.snstv.net/
渡部秀博のブログ
http://blog.livedoor.jp/cobito2000/

お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いします。
2006/05/06(Sat)16:47:58 編集
[Ken Takahashi] Re:知っていますか?
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
リンクのHPを見ましたが、私が知らない組織のようです。
HPの内容からすると、何となくY氏のにおいがしますが・・・
Y氏ならばもしかしたら知っているかもしれません。
お役に立てず申し訳ありません。
【2006/05/07 22:43】
★ありがとうございました
NAME: 緒川 修治
コメントへの回答ありがとうございました。
過去の記事への書き込み(コメント)も分かるんですね。
(ちょっと心配だったのですが)

本件は、Y氏のブログへ書き込んでみます。
2006/05/08(Mon)23:24:24 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Twitter
Profile

Ken Takahashi

★赤い酔星
 (飲むと通常の3倍陽気になる)
★医学博士
★鉄人
★ペーパー獣医
❤I love House music!

■人生一度きり、悔いのないよう
大きな目標を目指したい。
■座右の銘:
意志あるところに道はひらける
最新コメント
[11/13 SLT-A77]
[09/03 きゅー]
[05/30 Ken Takahashi]
[05/30 あす]
[05/27 マエノメリ]
Counter

Since 16 Mar 2006.